風俗では毎回初心にかえる

新宿の風俗は好みだけでいいんです

全国トップクラスのお店がひしめき合う新宿の風俗でどんな風俗嬢を選ぶのかはとても大きなテーマだと思うんですけど、あくまでも楽しむのは自分自身なので、誰かのためにとかじゃなくて自分の好きなように選べばよいって思っています。だから「好み」という一言だけで十分なんじゃないかなって思うんですよね。
確かに他にもいろいろと理由として挙げられることもあるとは思うんですけど、結局の所、その一言に落ち着くんじゃないかなって思うんですよね。むしろ好み以外に何か理由があるのかなって気持ちさえあるんですよ。好みの女の子と楽しむことによって、新宿の風俗の楽しさがより大きなものになるんです。だから好みの女の子と楽しむ。本当にそれだけで十分なんじゃないかなっておもっていますけどね。
むしろそれ以外に理由が見当たらないと言った方が正しいと思うので、風俗では好みの女性と楽しむことを心がけています。それに、そのくらい気楽な気持ちでいた方が、新宿の風俗が一層楽しいものになりますしね。

風俗ではオプションと指名をセットにします

自分が新宿歌舞伎町の風俗を利用するときはオプションと指名をなるべくセットで楽しむようにしているんですよね。その理由は、オプションにせよ指名料にせよ、風俗嬢のものになるってことが分かったからです。
いつだったか新宿の風俗で風俗嬢と話したとき、素朴な疑問だったので指名したらどうなるのかとか、オプションを使ったらどういったメリットがあるのかを聞いてみたんですよね。そうしたら、メリットは「私の収入が増える」と言うことだったんですよね。それを聞いてから、お気に入りの風俗嬢だったり、良いなって思った風俗嬢をリピートする時には必ず指名とオプションを両方セットにして利用するようになりました。
別にあれこれ使いたいとかではないんです。相手への気持ちなので、オプションを使っても、別にそのオプションを楽しむとかではなく、いわばチップ代わりで利用しているようなものですね(笑)そうすることによって、相手の風俗嬢との距離感をより縮めることが出来るので、一応格好つけて払っています(笑)